時間を大切に

最近ナンプレを始めました。

ま、パズルゲームなんですけど、何回か解いているうちにかなりはまってくる自分に気づきました。解けると気持ちいいのですよ。

仕事を変えてから、難しいことを考える事がなくなりましたので、クリエイティブとは違いますが、少しは退屈な感覚から解放されます。

基本が面倒くさいこと嫌いなので、堕落を覚えると、どんどん落ちていきます。

面倒なこと嫌いだと、どうすれば効率よいかを考えたりするのですけど、もはやそれも考えるのが嫌という。

好きなことをしてお金を稼ぐってこと、できるひとって幸せですよね。

好きなこと・・・

いまの私は、苦手なことに挑戦しています。

コツコツコツコツ・・・

そしていま、逃げ出したい究極までいます。

そして、逃げ出すといういより、なんとかこの今の状態から卒業したいと必死になりつつあります。

苦手なことをしているがゆえに、ご褒美に何もしない時間を沢山与えています。

これは嬉しいことですが、だんだん、勿体なくなったりして。

結局、レベルアップしない限り、卒業できないということでしょうか。

違いますよね?

やっぱり、自分で決める事。

とりあえず、これからの自分のために、不必要なものを捨て、本当に必要なものしか待たないようにしよう。

もう人生は変わって、違う生き方をしている。

いい加減に、整理しよう。

苦手なことばかりやって、それに縛られるのは、もう勿体なさすぎ。

もっと制限を無くさないと。

母も、やっと落ち着き、元気そうです。

私の今の何もしない贅沢な時間と日々、もっと大切にしなければ。

もう、捨てなければ。

昔の栄光は・・・。