パートタイム生活

今日は、休みの予定でした

ちょっとゆっくり起きて、黒ニンニクひとかけら

続いて、あんドーナツにパクついてインスタを見ていると

急に画面が消えて「え?」

ライン電話へ切り替わりました。ドーナツ~っぅ

「もひもひっ・・・」

電車が止まって、出勤出来ないって仕事仲間からのヘルプ電話

爆笑

喜んで!

そんなこんなで、いつもは30分かかるメイクなのに

10分で完成させスタンバイ

 

やればできる子 降臨!

 

無事、遅刻せずに出勤できました。

最近忙しくなってきて

満員御礼状態です。

そろそろ時給アップしてほしいな。

お昼過ぎには仕事が終わるので、おなかもペコペコなわけで、急いで帰るわけで。

D&Dのパン工場が帰り道にあるので、そこで新作の甘いパンを購入し

ぺろりと

いただきました。

栗のロールの上に、キャラメルクリームがのっていて

美味しかった。

あと試作中のマフィン

フィグマフィン。

複雑なお味。

頑張ってるな~。美味しいの当たり前だよ、なんで、こんなにおいしくしちゃうのさ。

なんかね、マフィンがミルクティの味がします。いや、チャイだ。すごい。

いちじくをがっつりいただいてから、チャイで〆る。的なマフィンでした。

美味しかった。

夕方は、マッサージを受けに行きました。痛かった!今日はあの子が良かったから、ラッキーでした。たまにあの子にしてもらえると、すごくすっきりするのよね。

夜は

こうやって日記を書いて、みかん食べて

は~

おきらく。

 

明日も頑張ろう