久々のやる気モード

はー・・・。

それにしても、あの、お気楽生活が早くも恋しくなる今日この頃。

とはいえ、せっかくの楽しい職場なのだから、トップ目指さないとねー!

 

新しい職場になってから、2週間が経った。2週間・・・早くもイラッと来る場面に遭遇。今回は、邪な気持ちが無いので、かなりの正視眼で状況をみれる。

そして、立ち位置。

今回は、舐められないようにいかないと。

というのがさ

今回の職場、かなり仕事の内容が面白いのだ。

しかも

今迄、勉強していたものの、全然役に立たなくて、全てが中途半端だったことが、全部必要で、全部勉強のやり直しをしなければならず、それが嬉しくて、ありがたいのである。

いろいろ勉強したことがここで繋がる感じ。

あ!もっと勉強しなくては、と前向きになる。

NMの画像をみて、ちょっと、興味深々になった自分的に驚く。

あんなの、バンバン見ながら、チェックして、サーバに入れたり、そういうのジャンジャン出来るようになりたいな。

その目標ってかなり高いのだけど、楽しいから出来そう。必要だから身に着けよう。

はやく出来るようになろう。チャンス頂いて、やらせていただこう。

謙虚に、自信をもって!