風邪。

風邪をひいて三週間が経過しました。

そもそものドライノーズのせいで、治りも悪く、久しぶりのやられようでした。

飲み薬も効かないし、ほとんど自力で治したような状況です。

弱いお薬で治らないなら、飲まないほうが良いのでは?と勘繰るレベルでした。

ここは素直に、治療しないと・・・。お薬、まだ暫くは、続けようと思います。

深刻ではないようなのですが、最近めまいを感じます。

朝、かなりふらつきます。先日も、歯医者の診察台から起き上がる時に、ぐらぐらっとしてしまいました。

ドクターに聞いたところ、そういうものだから、ゆっくり動けばいいんだよ。と言いました。気にしないんだよ。と。

ネガティブなことは、重く考えがちで、なんとか元に戻したいと、良くしたいとおもってしまいますが、それは、あまり良い考えでは無さそうです。

ネガティブはネガティブで、受け入れるだけの話です。

ふらつくのも、私の幸せな人生には何の影響もありません、ということですね。

学びの日々です。