ついてないとき?

いま、運が良いとされている年です。

私の、悪い運気が段々良くなるとされている年・・・

来年も、良いはずで確か、良い方向に、流れに任せて、あとは上るだけの時のはず?

 

なのに、不思議すぎるわけで、何をしても裏目に出るのです。

力不足、なのは分かっているのだけど。

例えば仕事でミスってしまったら、次にミスらないように調整をしていったり、自分なりに自分を高めるべく失敗から学ぶわけじゃないですか。

応用が利かないのは、圧倒的に経験不足が理由だから、日ごろのイメトレとか、或いはもしもこんな時は・・・というような感じで、ノートを見返すとかも大事でしょ?

そうゆうことで、ダメだなぁ足らないなぁ・・・ってときは、それなりの慢心や怠惰で起きてしまった原因、反省があるわけで。

なのに!

もう、強烈な自然現象がおきていて、上手くは、いかせない何かが働いている・・・としか思えないのです。

 

何か起きて、それが原因で、良い方向に向かうのが、私なので。

見た目、悪い展開だけど、良くならなくちゃおかしいわけで。

うん・・・

自分を励ますしかないですね。

この、展開の悪さ、何か意味がある。必ず意味がある。

自分のせいでもないし、誰かのせいでもない。このタイミングは、この結果は、悪くても、たぶん誰かのためになっていて、自分のためになっているはず。

負けるな!

ただし、すねるな!

常に、笑顔で。