早くも9月が終わります。

今日はちょっぴり寝坊をして、朝ご飯作れず、みかんとキウイフルーツ

定番になった、黒ニンニクひとかけらで出勤しました。

食パンもきらしていて・・・

夏は、食あたりが怖くて、自炊を避けていました

やっと涼しくなってきたので

そろそろ本格的に自炊のため、作り置きおかずの用意をしなくちゃです。

が・・・

自炊モードに、はいってないです。

今度、マイヤーのチョッパーを購入予定で、タルタルを自家製にしたいなという。

内容的に、めちゃくちゃ栄養価高いし、高カロリーだと敬遠され気味なのですが

大好きなので、自分で作って、新鮮なものを沢山食べたいなと。

楽しみ~

タンパク質は、たくさんとらないと

特に朝、八時までに高品質なタンパク質を

気持ち多めにとると

脳にも、体の調子にも

素晴らしく良い影響があるそうです。

作る事

食べる事

自分のために頑張ろう。よし来週からは!

 

そうそう、黒ニンニク。

今年の2月から初めてみたけど、もう半年以上過ぎて、効いてる感が半端ない。

手放せません

人が言うほどの即効性は無いのだけど、継続してみて良かった気がする。

なんとか乗り切れる

だって

結局のところ

頼れるのは、自分だけだもの。